見出し画像

恋はDeepに…♥️カラフラブル♥️

みてました?私は二話から
ずーっとみてました🎵

録画ですけどね🍀

昔はドラマ毎日みてるみたいな人で
毎日きょうはあのドラマだ!
帰ったらみれる頑張ろう‼️となってました

が!しかし
出産子育てを経験しドラマとは無縁に…
お笑い番組ばかりで
ハードディスクメモリは
いっぱいになるほど…(笑)


ドラマなんて…と思っていました。

でも今季は落ち込むことが多く
一週間が長い。
何かせねばと思ったやさき…

友だちにドラマ見なよー
そしたら一週間早いよ?

あ!忘れてた‼️そうだね!

今季は2本見ました🎵
恋はDEEPにとカラフラブル♥️

綾野剛さんと石原さとみさん♥️
ほんと絵になる✨
久しぶりにキュンキュンしまくりました。
おばちゃんなのに(笑)
やっぱり擬似体験ってイーネ(*´∇`)

右脳人間だからほんとうに
どっぷり世界観にはまりました😁✨

たぶん普通の恋愛ドラマが好きな人は
何のその設定…と思っているんだと思うけど。

あり得ないからこそのドラマ‼️
でもあり得そうなドラマ♥️

よかったわーほんとに♥️

見えない世界を想像する…
否定するのは簡単だけど…
いるかも♥️って思ったら…

もぅ

ワクワクがとまらないよね♥️

それから

カラフラブルは単純に
板垣李光人さん推しだから‼️

仮面ライダージオウのときから
カワイーな❤️と思っていた🎀
約束のネバーランド、ノーマン役
激似で再沸騰💓
しかも山梨出身‼️

もー推ししか勝たん‼️

と思っていたら
桐山 漣さん‼️
おやおや?
仮面ライダーダブルやん!

キラ様役…
めっちゃくちゃなトレンディー好きの
恋愛ベタ俺様キャラ(笑)

うん。悪くない‼️そして
ジーッと見ちゃう…

この人水瓶座男子やん!


誕生日も一日しか違わないし‼️
なんか親近感(笑)

今後も漣くんよーチェックや‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?