見出し画像

わたしが居ない

昨夜20時からのZoomミーティング。
時間通りに入室するも、私がいない。

背景に使っているこの写真だけが表示され、
声はすれども姿はみえず。

他の参加者の方の姿はみえるし声も聞こえる。

焦った私は、「2月からZoom使ってますが
こんなことは初めてです!」と大騒ぎし、
あっちこちのタブをいじるが、私は居ない。

なんだなんだいったいなんだどうしたんだ。
私はどこに行ったんだ?

・・・・そして気づいた。

ノートPC上部についているカメラに、
シールで蓋をしていたことに。

(そりゃ、映らん罠・・・)わな。

みなさま。大変おさがわせいたしましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?