見出し画像

がっかりした東京シティービュー

昨日は森美術館にSTARS展を観にいった。

せっかくなので、追加で500円払って
屋上に出ようと思ったら、
雷注意報が出たとかで屋上は閉鎖。

ならば仕方ないと、少し不本意ながら、
700円払って52階のシティービューへ。

ところが、中に入ると。
あちこちに黒幕が掛かって入れない場所があり
まるで工事中の駅ビルの中みたいな雰囲気。

眼下に広がる街の景色に変わりはないとはいえ、
ご紹介ページのような景観とはほど遠く、
ひどくガッカリな状況だった。

それならそうと、最初に言ってくれれば、
私は700円も払って入らなかったと思う。

ガッカリだよ。森さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?