2024年3月31日の日記

日曜日はプリキュアから。
わんにゃん中の制服は女の子はスカートとハーフパンツ選べるんだね。こむぎの着こなし可愛かったね〜
クラスメイトが個性的。学校中心になるのかな。
徹底的に戦わない、今回のプリキュアは、ちょっと新鮮で好きだなぁ。

作ってもらったバナナパンケーキ。
ソーセージがアメリカンなモーニング感で、おいしあった。ありがと。
片付けをいろいろして、少しお昼寝したり。
SNSのお仕事がうまく生活から切り離せなくて、近場ロケハン。あんまりいいとこなかった。
商品持ち帰るのやめよう。健康に良くない笑
ここ最近の不調はこれかもしれないよね。

忘れ物を2人でしまくって3往復したのちに、頂き物のディナーへ。
クエとかふきのとうとかおいしかったな。

銀座無印の上はかわいい展示。
やりようによっては無印もミッドセンチュリー感だせる。天板が欲しくなった。

靴磨き買ってみたりして、2人でマーチン磨いて、
夜中のギルティ飯の菜の花のパスタ。

毎日不安感が日曜の夜はひどい。
明日は月曜。朝起きて、友達の初ラジオを聴くのを楽しみにすることで頭をいっぱいにして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?