見出し画像

本当の力を思い出す

本郷綜海さんのLASヒーリングスクールの

ご案内を拝見してました。

本郷綜海さんについてはコチラ

綜海さんのことを初めて知ったのは2019年。

とある経緯で綜海さんのお話会、そしてLIVE

に参加させてもらうことになったんです。

綜海さんは、スピリチュアルの領域では、

とても有名な方。

そしてかつては芸能関係のお仕事で大活躍

だった経営者さんだそうですね。

その後、ヒーラーとしての道に転換されて

いるという、すごいご経歴!


失礼ながら、2019当時、私は綜海さんの

ことをまだほとんど存じ上げてなかったです。


SNSを通して綜海さんのお話を聞ける機会が

あったのですが、お会いしてみたいなぁという

センサーが働いて、直接お話を聞いてみよう!

綜海さんのエネルギーを感じてみたい!と思い

参加してみたんです。


お話会の会場に初めて綜海さんが現れた時、

大きなエネルギーというか、圧がある訳では

無くて、でも、おおらかさとか、懐の広さ、

みたいなものをとっても感じました。

あはは〜!って高らかに笑いながら、綜海さん

ならではのエネルギーでみんなを巻き込んで

いくお話がすっごく楽しくて、暖かくて、

その時も、私は本質に近づく一歩として、 

綜海さんとのご縁をいただいたんだって今、

振り返る。

(ありがとうございます!綜海さん!)

自分に還る感覚、それでいいんだっていう

感覚を綜海さんが教えてくれたって思って

います。

そのあとも綜海さんがLIVEをされると聞いて、

渋谷でのLIVEに参加させてもらったんです。

そういう場所に行くタイプじゃないから、

ちょっと緊張したのを覚えてるよ。

よく行ったよ、私。

綜海さんは、自分が歌手になりたいっていう

想いがあったのを思い出して、恐怖と向き合い

ながらそれを叶えられてきたそうです。

そんなふうに見えない。

そして、本当に尊敬します。

実際、綜海さんの歌声は、私の体にもどーん!

とすっごく響いたのを忘れられない。

号泣して涙が止まりませんでした。

周りの方も、涙を流していた。

きっと集合意識で繋がってたんだぁって、

今ならよくわかるんです。

その時はただただ、わけもわからず泣いてた。

綜海さんはヒーラー育成や、たくさんの方々を

癒したり目醒めに導かれている方ですが、

歌い手として、表現者という自己満足な側面

だけそれをやっていたのでは決してなくって、

たくさんの人と魂レベルで繋がったり、

本質に響く歌声を届けられたりと、綜海さん

ご自身の存在そのものが、愛っていう感じが

しています。

だから、みんな綜海さんが大好き。

LIVEの時は、一緒に歌って、体を揺らして、

まさにスピリットダンス?的な感じでした。

世界を旅してシャーマンやヒーラーに出逢わ

れてきた綜海さんだから届けられる、繋がる、

綜海さんの力を感じさせていただいた、貴重な

機会だったなぁ、楽しかったなぁって、思う。

その後も、綜海さんのご活動に注目し続けて

きたのだけれど、たくさんキャッチする情報の

中から最近、LASヒーリングスクールのご案内

が目に飛び込んできて。

無意識からのメッセージだったなぁって思う。

今の私は、まだまだ本質へ還るプロセスの途中

だと思ってるんだけれど、それをサポートして

くださるようなご縁をまた無意識、宇宙が教え

てくれたと。

綜海さんはご案内の中で、グラウンディング

をしてくださったの。

私は綜海さんと同じで、元々はヒーリングの力

は自分で持ってるっていう自覚がなかった

タイプ。

ゼロから綜海さんもそういうプロセスを経て

来られてて、力のあるグラウンディング瞑想

を体験させて下さって。すごいなぁって感動

でした。

その時期、私は少し、子宮や卵巣あたりが、

ちょっと痛む感じがしていたんだ。

まだ私も、100%の状態では無いからかな。

強いヒーリングを受けると、浄化や好転反応

としてそういう症状が出ることもあるけれど、

私は少し前春分の大きなエネルギーの影響を

受けてたみたいで結構、体の芯がぐらぐら

してる感じがしていたの。

だからこそ、無意識が、グラウンディングで

助けてもらおうねっていうお知らせをくれ

たんだって思う。

本当に無意識って、宇宙ってありがたい。。

直感に従って行動する、今、感じたことを、

そのまま実践していくことは、本質に繋がる

一番の近道だと思うんだ。

綜海さんをお届け下さった宇宙にも、その

現実を創造した自分自身にも、ありがとう。

今日も読んで下さった方もどうもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?