見出し画像

ユニネク通信~2023年4月・note号~

こんにちは!ユニフォームネクストの公式ツイッター&インスタ担当の中の人です!
寒くなったり暑くなったり、体調崩しやすい日が続いていますが、皆様いかがおすごしでしょうか。中の人はティッシュが手放せません(寒暖差アレルギーの疑惑)。
今月も毎月メルマガで配信しているユニネク通信のnote版お届けしていきます!(∩UωN)∩

【 お客様の投稿紹介 】

奈良県香芝市にある、建築模型やディスプレイ、ジオラマなどを制作している 大和工藝さま
先日の「作業服の日」で、弊社でお作りいただいた作業服などを写真でご紹介していただきました(∩UωN)∩

(´-`).。oO(名入れの刺繍などもかっこよく入れていただいてます!ぜひご覧ください)

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪

【 ユニネクNEWS 】

4月3日に、ユニフォームネクスト株式会社の入社式がおこなわれました🌸
今年は11名の新入社員が入社し、さらににぎやかな会社になっていきそうです!😊
入社式では毎年、制服の贈呈もおこなっています。そちらの様子もぜひご覧ください!

▼動画はこちら

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

春夏用の作業着ズボンページリニューアル!

涼しくて動きやすいワークパンツをお見逃しなく!

👑人気ランキング更新!
【春夏用】作業ズボン特集ページ
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/pants_ss/

フードフェスに最適!

野外イベントなどに使えるユニフォーム特集!

👕Tシャツやジャンパー、エプロンなど、イベントに最適なユニフォームを集めました!もちろん名入れOK!
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/event_uniform/

これからの季節はオーバーブラウスがおすすめ!

1枚で綺麗に着こなす!2023年の新作特集。

👚パンツと合わせるコーデも人気急上昇中!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/overblouse/

人と想いをつなぐ介護服

今までにない新しい介護ユニフォーム

🍀介護現場に必要な機能を備えたアイテムがたくさん!
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/heartgreen/

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

4月は新入社員のみなさんをお迎えしたり、プライベートもスケジュールがいっぱいだったりして、あっという間の1ヶ月でした…!
一番思い出に残っているのは、ミュージカル・SPY×FAMILYを観劇するため、友達と兵庫県まで行ったことです笑。アーニャかわいかった…!

今月もお読みいただきありがとうございました!(∩UωN)∩

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,433件