見出し画像

ユニネク通信~2023年3月・note号~

こんにちは!ユニフォームネクストTwitter担当・中の人であり、3月からInstagram担当にもなった中の人です!
今月も毎月メルマガで配信している、ユニネク通信のnote版をお届けしていきます!(∩UωN)∩

【 お客様の投稿紹介 】

神奈川県葉山町にあるタルト専門店Maronさま。 そちらの店主のするが様のアカウントにて、フードユニフォームでご購入いただいたチョコレート色のコックコートをご紹介いただきました!(∩UωN)∩

(´-`).。oO(新しい制服を着るときは、どこかドキドキするものですよね。店主様は18歳で初めてコックコートを着たときを思い出したそうです…!)

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪

【 ユニネクNEWS 】

3月は2024年度卒の学生さん向け・会社説明会が開催されました!
中の人も採用サポーターとして、自分の仕事の職種説明をしたり、学生さんとの交流会へ参加(∩UωN)∩
来年ともに働く仲間がいるのかも…!?とドキドキしつつ、がんばる学生さんたちからパワーをもらいました!

(`UωN).。oO(ありがたいことに、たくさんの学生さんにお越しいただきました!)

ツイッターインスタでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

噂の「水冷式冷却ウェア」予約開始!

最強の熱中症対策をチェックしてみませんか?
空調服などのファン付き作業着が使えない現場で働いている方、必見です!

【アイスウォータークーリングベストプロ】
https://www.uniformnext.com/work-uniform/product/B6-ICW001/

🔽水冷式冷却ウェアについての動画はこちら

飲食店向け・おしゃれスタイルブック

新しい制服スタイルのご提案!
カフェ・レストラン・居酒屋など、飲食店向け制服のおしゃれコーディネートをご提案!(∩UωN)∩
https://www.uniformnext.com/food-uniform/category/cafe_coordinate/

事務服2023年最新カタログが入荷!

この春に着たいトレンド・オフィスウェアがたくさん!
カタログは最大2冊まで、無料でご請求いただけます!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/catalog.php

着る人が輝く、新しい医療・介護ウェア

おしゃれな医療白衣のご提案!
医療・介護向けのデザインウェア特集
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/design_wear/

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

実は、3月から、ユニフォームネクスト公式【Instagram】の担当も兼任することになりました…!
ツイッターと同じく、営業日は毎日投稿&ストーリーズも慣れないながら更新しています!こちらもチェック&フォローしていただけると嬉しいです!
会社の日常や、ツイッターには載せないちょっとした動画を投稿することもあります👀✨
ユニネク社内のリアルな雰囲気を、ぜひ感じてみてください♪

今月もお読みいただき、ありがとうございました(∩UωN)∩


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,433件