見出し画像

ユニネク通信~2023年11月・note号~

公式X(旧ツイッター)インスタグラム担当・中の人です!
ユニネクのある福井県福井市、まだ雪こそ降っていないものの、荒天の日が増え、霰(あられ)が降ったりなど、冬の訪れを感じています…🥺


【 お客様写真の紹介 】

今月は、東広島市で12月1日(金)にリニューアルオープンする「Soup Curry Nico!」様より、新しい制服や、ユニフォーム贈呈式のお写真をいただきました(∩UωN)∩

(´-`).。oO(ユニネクがおすすめしている、制服にメッセージカードを添えることや、渡す際に、ユニフォーム贈呈式をすることを実践してくださいました!✨)

メッセージカードやユニフォーム贈呈式について
■詳しくはこちら■

ご購入品の投稿について、ツイッターは私が直接お返事しにいきます!ぜひ「ユニフォームネクスト」と入れてご投稿ください♪
インスタグラムではメンション(@uniform.next)を付けていただけると嬉しいです😊

【 ユニネクNEWS 】

弊社アスリート社員の中園貴登さん!11月は福井へ来る機会があり、競技用トランポリンの体験をさせていただきました!😊
想像しているより難しいトランポリン、苦戦するスタッフたちと、中園さんのスーパー演技をご覧ください!

ユニフォームネクストの公式 X(旧ツイッター)インスタグラムでは、社内のイベントやスタッフの日常など、営業日ほぼ毎日投稿中です!

◆ 今月のおすすめ情報 ◆

⛄いよいよ防寒着の出番…!

暖冬の今年は薄手で暖かい軽防寒が注目されています!
インナーで調整すれば真冬も使える!おしゃれな軽防寒着特集!
https://www.uniformnext.com/work-uniform/category/boukan_light/

🔥在庫わずかの限界価格…!

10秒ですぐ暖かくなる!ヒーターベスト旧モデル!
防寒着の下に着られるインナータイプがおすすめ!

☕仕事中も暖かく過ごしたい!

冬用のあったかオフィスウェア、あります!
保温効果のある事務服はこちら!
https://www.uniformnext.com/office-uniform/category/warm/

🌈働く人や仕事場を明るくするスクラブ白衣

PANTONE®特集をリニューアルしました!
チームで決めても、曜日で決めてもOK!選びたくなるカラーバリエーション
https://www.uniformnext.com/clinic-uniform/category/pantone/

【Youtubeで新チャンネル始動!】

ユニネクの社長・横井と、Youtube担当の野坂がお送りする、企業ブランディングを考える新チャンネルの登録者が、100人を突破!🎉
まだたったの100人…!?と思った方は、ぜひ一度、2人の試行錯誤する様子をご覧ください…!👀 ✨

バックナンバー

ユニネク通信note版・バックナンバーはこちら!

あとがき

1ヶ月前の話になってしまいますが、今年も10月31日にユニネク・ハロウィンをおこないました(∩UωN)∩
毎年、仮装で仕事してOK!になるのがユニネク・ハロウィンです🎃 みんな様々な仮装をしていて、とっても楽しい1日になりました!
お菓子もたくさん集まって、いろんなお菓子をいっぱい食べました🤤

ななみん、中の人、かぼちゃ


物流スタッフのゾンビメイク


食べ物とか旅人とかいろいろ


お菓子いっぱいでユニまるも大満足!

それではまた12月にお会いしましょう!ありがとうございました(∩UωN)∩


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro