1/17〜21の日記 / スイッチはどこ

⭐️1/17(日)
だらっとしてたけどお弁当作りだけはした

⭐️1/18(月)
会社ー!仕事ー!

⭐️1/19(火)
お仕事 久しぶりのあすかなちゃん癒された

⭐️1/20(水)
お仕事

⭐️1/21(木)
会社に取れと言われたおやすみ
おやすみはいいね
「エミ34歳、休職させていただきます」を読みました
わかる!自分のことかと思った!自意識と繊細さ…。
これは鬱の入口の話って書いてたので、ちょっと前がこんな感じだったなあと。。
最近ジェーン・スーさんのラジオを聴いてて、そこにかなり救われてる。
ズドンと落ち切る前にスーさんに「大丈夫ですか?」と言われているような感覚。
あと過剰な自信のなさも無くなってきた?薄まってきた…?かな…

当たり前だけど、1日ってあっという間に過ぎ去る
今年の目標は詰め込みすぎないことですね
追い込みすぎず
3月までが少し大変そう
休みつつ頑張ります
と言いつつ、今年こそは資格取ろうかなと考えたり🤔お金周りのね、、なにに役立つかはわからんけど。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?