1/3〜1/11の日記 / 変化がこわい

1/3
1/4
1/5
配信コンサート見てました。

1/6 仕事始め たくさん休みました

1/7 ノー残業デーなので強制的に早く帰らされた

1/8 23時まで残って仕事www ノー残業デーのつけwwwwww

1/9 青木さん家の奥さん観てきました。無事に開催されてよかった。本当に。このまま、まずは東京楽を迎えられますように。セクゾのコンサートは肯定してもらえるもので、丈くんは生きた人間の生命エネルギーを浴びに行く感じがする。舞台の上の丈くんが大好き。久々に心がぽかぽかする心地になりました。

1/10 友人とお話しました。話せる人がいるのはすばらしい。ありがたい。

1/11 休日出勤中。生理で腰が重い。。

体重の話
久しぶりに体重計乗ったら見事に太ってた。わーお。

環境の変化の話。
転職をしたいのに、環境の変化がこわい。
みんなもこわいんだよ、今までもやれてきたでしょって言われるけどこわいもんはこわい。
あと自分で選択するのも怖がってる。
結局やってもだめなんだ。幸せにんてなれないんだよ。って思っちゃう。
はーやだなーやだーーーー

2019年は現場に沢山行ってそういう感情を誤魔化してきた。2020年は向き合ったつもりだったけど、つもりだったらな。

そこそこのお金をもらって、毎日1000字くらい小説を書き進められて、そんな生活をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?