見出し画像

あくのエグ味をスパイスととるか。〜2022年ふりかえり


お久しぶりです。
今年最初の記事で今年の振り返りをと思います。
 

福岡のコーヒー


去年を一言で言うならば、決断の年。

 
今年は
思い切って行動して挑戦し、初期装備のまま武器もろくに使いこなせない状態で戦場に駆り出されボコボコになった(なっている)、という感じでしょうか。笑(笑ってください、ガハハ)
 

転職して、ハガキなどのデザインをしたり、イラスト描いたり、アイコン作ったり、アニメーション作成や動画編集とかもし始めました。
おやおや、採用内容ちがうぞ?と思いつつも、
お仕事内容のみはとても勉強になるし、楽しいです。
 

日常に花を添えてみたりしたり


HPなくならないレベルで戦ってレベル上げをしようという感じです。ガンガンいくしかないぜ!ガハハ。。
 
やっぱり撮影が1番大好きなので、撮影と掛け合わせてなにかやっていきたいなぁという所存でございます。


うーむ。
言葉がまとまりません。
 
一言で言うならば、鍛錬の年、でした。
 
そんな時に心に寄り添ってくれるのはアニメとお笑い。
仕事終わりのお酒とアニメや深夜ラジオはたまりません。欠かせません。これは完全に一夜限りの回復の泉です。
 
この世のエンタメに感謝。

これはお酒ではなくてクリームソーダ

 

ひそかにこの戦場から別のところへ行けるようにレベ上げがんばります!
組織にいなくても大丈夫だぜ!となりたい!
 
いろんなお仕事、お待ちしております!!!笑
撮影、イラスト、動画関連、なんでもやります!!!!!!!

おいしいパン食べて落ち着こう

 

来年ももう少しいろんな人たちと会っていきたいです〜〜
なので会ってください〜〜

あんバター。笑ってるみたい。

 
2023年はもう少しSNSと仲良くなりたいなぁ。
 

私は私の歩幅で、遠回りでも進んでいこう。

年越しそば作ったり、お雑煮の準備して、紅白見て。(今ユーミン!)
平和って素晴らしいなぁ。。ありがたや。

ついつい、しんどいことばかりに目が向きがちだけど、あるものにもしっかり目を向けて、嫌なことばかりに流されて濁らないようにしよう。

かわいいまーしゃちゃん。

 
ではでは。
みなさま、良いお年を!

写真活動に活かしていきます!