見出し画像

ぷれねば#1 年末年始①

今年も終わり

冬の寒さも本番へ差し迫り、窓の外ではしとしとと雪が降り積もる年末。

193年29日│仕事納め

牧場でせっせとフン集めとミルク搾りを頑張ってきた結果…「114177ビー」のお給料を貰いました!
ほくほくのノヴァちゃん :)

ラポームにご飯を与えて…🍼

オリオールくんを叩き起して朝ごはんの時間へ。

ノヴァ「いただきまーす」
            「最近起きるの遅いねオリオールくん」

オリオール「寒くて布団から離れられないんだよ」

ノヴァ「朝イチに寝顔見れるからいいんだけどね」

オリオール「えぇ… ;ㅇㅅㅇ」

そういえばまだ髪色変えてなかったか!
時系列的には食後に髪染めを進めた気がする‎🤔

ニヴの丘にてツーショット

髪染め後、オリオールくんにデートへ誘われたので一緒にニヴの丘へ散歩しました。

色違いのコートを着てるから寒くてもへっちゃら!

年が変わっても仲良し夫婦でいたいね︎‪︎‪‪🫶🏻‪´-



仕事納めの会合まで時間があるので、
ふらふらと街中を歩いているととある姿を発見!

ノヴァの数少ない親友ジュジュちゃんです。
X(旧名Twitter)の #エルネア王国移住希望者台帳 で発掘した、星4武器カンスト勢の鬼強で可愛い子🌟

今年もお疲れ様ということで酒場でお食事。

酒場で長話してそうな2人組

入国、帰化してまだ1年も経ってないけれど仲良くしてくれてありがとうねジュジュちゃん!

※ジュジュちゃんの詳しい説明はまた別枠で



昼1刻 農場管理会仕事納め。
代表さんのお話をぽけーっと聞くノヴァ。

どうやら全体の中で1番業績を上げたらしく、休日に噴水広場で出店する権利をGETした模様!
お小遣いが増えてさらにほくほく \(ϋ)/

代表さんも変わるみたいだけどそんなに興味が……

何はともあれ、無事に会合は終わりました。
来年は農場世話役に昇格✨

次回も年末年始のお話が続きます ५⋆*✍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?