見出し画像

ぷれねば#0 START

初めまして uni¨t (うに) です。

学生時代にナルル王国をプレイしてから数年…
今はのんびりとエルネア王国で暮らしいます🦥*̣̩⋆

備忘録としてプレイ日記を書こうかなと。

この国を歩いて、歩いて、歩きわまれ
自由きままな王国ライフ

エルネア王国の日々公式

※ネタバレや妄想などてんこ盛りです

やらねば!わーねば!



入国から現在まで

プレイ開始から経過しているので覚えている限り。

初代 / ノヴァちゃん

性格は繊細なムードで天賦の才持ち。
今は農場管理官として牧場でラダと戯れてます🐄

191年 │ アンセルム王国へ帰国

1週間ほど滞在し、無事にミアラさんへ帰国申請。 
その後は採取と探索を繰り返し過ごします。
とある日、旦那さんになる人と邂逅し交際を始めてそのまま結婚へと漕ぎつけます。

旦那 / オリオール

性格は好奇心旺盛。
職に就くことなく色んな人と話すお喋りさん💬

旧名カムッシ家3人兄弟の末っ子。
彼のお母様は25歳にしてガノスへと旅立ちました。
ノヴァも最期に立ち会い、みんなに見守られながら天国へと旅立ったことでしょう……。

オリオール「お母さんにもっと会えばよかった」

ノヴァ「オリオールくん…」

今は葬式も済ませて夫婦揃って喪中です。


褐色肌の美形で元の髪色は金髪。
あまりの綺麗さに「推しの再現ができるのでは?」と舞い上がった中の人がすぐに髪染め購入。

言われるがままクリーム色に染められましたとさ。
後日髪型も変えようね^^

お嫁のノヴァちゃんにぞっこんで最近生まれたベイビーにもめろめろなオリオールくん。
出会うまで独身だったのが不思議なぐらいです…

193年22日 │ 第1子誕生

ラブラブな二人の間に最愛の息子が生まれました。

長男 / ラポーム

性格はポーカーフェイスで天賦の才持ち。
ポムの実収穫日に生まれたのでフランス語でりんごを意味する名前を付けました🍎‪

顔パーツ的に母親譲りかな…?

どんな姿へと成長していくのかとても楽しみ ¨̮ )/♡

農場管理官になり、結婚し出産し現在に至ります。

次回から本格的にプレイ日記つけます⋆⑅...✍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?