アウトプット2021。

仕事しかしてなかったような2021年が終わります。
(しかし2020年はさらに仕事しかしていなかった気がするわはは)

今年は2月に運営開始したタイトル、「日向坂46とふしぎな図書室」のシナリオをひたすら書いてました。作ってました。書きました。
「ぎゃー! 書き終わったよかったー!」って言ったそばから次のシナリオのプロットを作るという、武者修行をさせていただきました。
それならわたしは武者になる。なっててくれ。頼む。

振り返ってみれば、17のイベントストーリー、2冊のメインストーリー、計142話ほど書いてました。文庫本だと2冊分弱くらいになるのだろうか。そう考えるとそう多くもないのか。(自分にとっては結構な量だったけども)

どの話も同じぐらい力入れて作ってるつもりですが、記憶が強いのはやっぱりメインストーリー。メインは構造的にもイベントより自由に作れるので思うように作れたし、連載は初めてだからリリース日はめちゃめちゃどきどきしました。楽しかった。

なんて、終わりのまとめみたいに言ってますが、全然終わるわけじゃないのでまた年明けからは武者武者するわけですけども。

途切れずアウトプットできてよかった。
来年もがんばれますように。
そして世界中にいいこと楽しいことがたくさんありますように。
楽しいことを自分も、提供できますように。




おかしかっていいですか。ありがとうございます。