見出し画像

2018/10月後半から11月中旬に向けての感覚 記録的に

10月後半 虹のゲートが何回かに渡り開き
私たちは大きく次元の変化点を通過しました。

特に私の住む浜松では
10/1の激しい台風被害により
様々なレヴェルで
土地自体のエネルギー
私たちひとりひとりのエネルギーが
深化し 進化し 真化した
なかなかハードなスピード感ある日々だった事と思います。

人によりその集大成な来方は様々だったと思いますが
特に倖せとは? 本当に大切な人は?事は?
自分自身にとっての恐怖って何だった?
恐れを手放すってどんな感じ?
自分にとっての苦手って何だった?
自分にとっての充実や喜びは?
などなど
その人にとっての開花が一気に加速しましたね。

特に愛に纏わるエトセトラが
11月中旬に向け日に日に昇華し
本来のあるべき姿へと
ずっと求めていた本質へと
素直さの開花と共に
己の深部が真化しています。

いろいろなモノコトが露呈して
すごーく分かりやすくなって来た今日この頃
シンプルイズベスト
単純化が鍵になりますね☆

2018年も後約2カ月
今年は特に穏やかに解け
和やかな温かさを内に燃やし
迎えて行く2019年に成りますね。

しっかり しっとり ゆったりと
味わい深め
自分自身をより軽やかに気楽に
昇華して参りましょう☆

愛と感謝を込めて
LOVE×∞❤️
unilove✴︎

10月後半 虹のゲートが何回かに渡り開き
私たちは大きく次元の変化点を通過しました。

特に私の住む浜松では
10/1の激しい台風被害により
様々なレヴェルで
土地自体のエネルギー
私たちひとりひとりのエネルギーが
深化し 進化し 真化した
なかなかハードなスピード感ある日々だった事と思います。

人によりその集大成な来方は様々だったと思いますが
特に倖せとは? 本当に大切な人は?事は?
自分自身にとっての恐怖って何だった?
恐れを手放すってどんな感じ?
自分にとっての苦手って何だった?
自分にとっての充実や喜びは?
などなど
その人にとっての開花が一気に加速しましたね。

特に愛に纏わるエトセトラが
11月中旬に向け日に日に昇華し
本来のあるべき姿へと
ずっと求めていた本質へと
素直さの開花と共に
己の深部が真化しています。

いろいろなモノコトが露呈して
すごーく分かりやすくなって来た今日この頃
シンプルイズベスト
単純化が鍵になりますね☆

2018年も後約2カ月
今年は特に穏やかに解け
和やかな温かさを内に燃やし
迎えて行く2019年に成りますね。

しっかり しっとり ゆったりと
味わい深め
自分自身をより軽やかに気楽に
昇華して参りましょう☆

愛と感謝を込めて
LOVE×∞❤️
unilove✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?