見出し画像

ちいさな ぎゅっ も大切な光

🌟

屋根と屋根の間から
かなりクッキリ撮れたオリオン座

年明けビックリする出来事ばかりで
気持ちの落ち着かない日々があった


繊細なスターシード系はみんな
集合意識にシンクロして
余計に不安だったかもしれない

ちいさなことも
おおきなことも

おおきなことも
ちいさなことも

みんな自分が自分の真ん中から
ブレないようにしていたら
しっかり真ん中から自分の声が聴こえてくるよ

無理に元気に居なくてもいいし
無理に頑張らなくてもいいし

あなたが感じたままに
あなたがあなたを抱きしめて

そしたら「ぎゅっ」のシンクロが
小さな優しさや安心感が
おおきなこともぎゅっと安心に繋げてく

わたしたちはこの地球で
さまざまな体験や経験で
いろんな気持ちがやってきたり出てきたりするけど

おおきな ぎゅっ を感じられるように
ちいさな ぎゅっ を感じてみよう

そんなふうに聴こえてきた
オリオン座の空🌟


#uniloveことばスケッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?