見出し画像

TAMARA LIFE MEETING #7

5月15日の巻 #7

今日はクイックを受けたてな事もあり
テンション高めで参加。

まっ、これも本来の自分なんで
こんなワタシもあり😁と
周りには諦めてもらおう🤣🤣

今日は終始、自分を肯定出来た感じ。
どうあっても自分っていうのが
土台で出来たんだと思う。

それから
頭もまだやられてないから
言葉も溢れてくる(笑)
そう、吃音症はやっぱり
脳の障害って思うんだよね。

マイナスにやられ始めると
言葉が詰まるし……
この間も会社の電話をとった時
久々、言葉が詰まったし💦

もういい加減メンテをする時期だ!と
自覚した出来事ではあったけど。

今日は
どのような流れにのった?から
感情の話になって
自分がやってきた事の見直しには
なったかな。

感情が溢れ出す
特に怒りはかなり家族とバトルった(笑)
あっ、このブログを遡ると
何度もバトルってる話……書いてます(^_^;)

怒りを言い切る……
家族だから言いたい事を言えたんだけど
そこをやってきたから
感情が溢れ出すようになった。

この話をした時に
言葉としてまたインプットされて
そう、溢れだしてんだ(笑)
改めて、自分の感情の行く先を
理解出来たかも😊


あとは
プロテクションのやり方も
マイナスから守るというよりも
自分自身を快適に過ごせる為とか
自分自身を機能させる為とか
安保してるもの
豊かになるものとして
意識したほうが良いという話が聴けて

早速、実践‼️
違いを感じました(*^^*)

また実践を積み重ねて
また実感を伝えて行けたらと。

また今週も
タマラをより意識して
使える1週間を送って行きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?