見出し画像

こどものじかん〜GW〜

下書きのまま眠ってました。

気づいたら元号が変わってました。
令和〜ん。

10連休は、
アニーを観て
静嘉堂文庫の曜変天目を見て
上野の森で白鳥の湖を観て
アベンジャーズ観て
古文書の授業を三日間ぶっ通しで受けて
奈良国立博物館で曜変天目を見て
釣りして
釣りして
釣りし…

てたらあっという間に終わりました。

古文書の授業以外、全部付き合ってくれた娘よ。体力ついたね。

奈良の鹿が一番楽しかったそうで…
国宝…は…

たんまり釣れた鯖とイワシ。  

最後の日に服の柄に紛れて
二星てんとう虫が止まってました。

よい連休でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?