見出し画像

じかんのたつのははやい

この青龍の鼻をなでると花粉症にいいとかなんとか…

気づいたら令和5年。

時間の経つのは早い。

GWは仙台に行ったんでした。
写真は瑞鳳殿で焼け残った青龍の頭です。

「花粉症が良くなるのは、まぁ、後付けですな…ワハハ!」

と、ガイドの紳士が教えてくれました。

松島の瑞巌寺も行きました。
松島も混んでたなぁ。
牛タンと、牡蠣を食べました。

久しぶりに実母が遊びに来たので豪遊というわけです。
コロナでなかなか遠出もできなかったから、親孝行ができました。
すごく疲れたけど。

松島の遊覧船内 一階がいいですよ

また行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?