見出し画像

個展無事終了致しました。

京都での個展は無事終了致しました。

1週間の滞在の間、
たくさんの方が関わって下さり、
出会い、話をし、助けて頂きました。

美味しいものも沢山食べました。

見たかったものも見れて幸せでした。

京都の文化的な部分と人の温かみに
触れ充実した1週間だったと思います。

まだまだ未熟で課題もある身ですが
課題があるから次に進む方向がみえ、
作品をみて下さった方達のお言葉が
また前へ進む力となります。

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

また香川へ戻ってから4年の間に
知り合った方々にも助けてもらい、
新しい縁まで沢山頂きました。

一人で過ごした1週間でしたが、
いつも誰かがそばにいてくれるような
心温かかい日々に感謝でした。

ありがとうございました。

最後になりましたが、
恵文社一乗寺店の皆様。

優しく細やかにお気遣い下さり
おかげさまで毎日楽しく過ごす事が
出来ました。

お会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもこの展示の経験を
次へと繋いでいけるように
頑張っていきたいと思います。

●告知にご協力頂いた新聞社様●

京都新聞 様
産経新聞社 様
四国新聞 様

会期中、子供の本専門店
メリーゴーランド様でも
DMを設置して頂きました。

ありがとうございました。

#illustration #イラスト #esimerkki
#crayon
#illustrator #イラストレーター #painter
#イラストレーション #drawing #クレヨン
#スクラッチアート #scrachart #artwork
#picturebook #絵本 #kuvakirja
#exhibition #個展 #作品展
#恵文社一乗寺店 #ギャラリーアンフェール #京都
#keibunsha #kyoto #gallery

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?