見出し画像

カードを作りました!

怒涛の新作ポストカードの
納品ラッシュでした。笑

無事終わってホッとしてるところに
先日また追加注文を頂いて、
新作作ってよかったなぁ(しみじみ)
ってなりました。

皆様、本当にありがとうございます。

ポストカードの納品と一緒に
HPやSNSなどがわかるカードを
お店へ送らせて頂きました。

お取り扱い店舗様にありますので、
見かけた時にはお手にとってみて
もらえたらと嬉しいです。

カードの制作はDMや名刺を作る時に
お世話になっているデザイン事務所の
アルファ様にお願いしました。

いつも可愛く作って頂き、
本当にありがとうございます◎

#illustration #イラスト #esimerkki
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター
#painter #画家 #クレヨン画家
#girl #女の子 #flowers #花
#card #カード #ショップカード
#アルファ #デザイン事務所 #高松

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?