見出し画像

【景品あり🎁】 WEBデザイナー交流イベント開催の告知🎉誰でも参加OK〜!

みなさま新年明けましておめでとうございます!!Shimaさんです!

WEBデザイナーや、WEBデザイナーになりたいと思っている人達が集まるデザインコミュニティを運営してます!

運営を始めてから約2年が経つので交流イベントを開催します😆!
新年1発目イベントはゲーム大会を開催決定〜!


イベント内容

誰かが出したお題を制限時間30秒の間に描くというお絵描きゲームです!↓30秒なんてこんなもん笑

豪華景品ラインナップ

WEBデザインに関連した書籍を
各開催日につき1名〜2名にプレゼント〜〜!

好きなの選んでね

さらに!超お年玉景品!

参加者していただいた方、限定!
2月から始まるWEBデザインスクールの3ヶ月間無料券を抽選で10名様にプレゼント〜🎁🎁!

開催日時
第1回:1月13日(土) 21:00-22:30
第2回:1月19日(金) 21:00-22:30
第3回:1月20日(土) 21:00-22:30

15分前くらいに参加しといて貰えると助かります〜!
途中参加、途中退席OK〜!

参加人数
100人まで

参加対象者
・WEBデザイナー
・WEBデザイナーになりたい人
・WEBデザイン勉強中の人

開催場所
Discord !以下のリンクから参加してね!
「Noteから来た」とコメントいただけると助かります〜!
参加方法がわからなかったらコメントください♪


改めて2周年という節目に感謝!!

これまで約2年間の間、たくさんの方々にデザインの基本操作や、楽しさをお伝えしてきました!
僕自身も伝えるスキルや、準備スキル、コミュニケーションスキルなどを勉強させていただきました。
改めて感謝申し上げます!

WEBデザインに興味のある人たちがたくさん集まってくださっているので、もっとコミュニケーションを取れる場があるといいなと思い「交流会」の場を作りました!

交流会ってゆうからちょっと硬い印象がありますが、同じコミュニティにいるのでみんなで楽しいことをしたいなーというのが今回の趣旨です!

Shimaさんって誰?

デザイナー歴12年 関西出身 34歳
UI/UXデザイナー
趣味:デザイン

面白いことが好き。
面白くないことを面白くするのが好き。

経歴:
学生時代に友達の名刺をデザインして、めちゃくちゃ喜んでくれたことをきっかけに「デザインって人を幸せにできる楽しい職業だ。」と肌で感じ、なりゆきで商社のインハウスデザイナーに就職。

東京進出(転職)
HONDAさんや、パズドラのガンホーさんや、RICOHさん、みずほ銀行さんなどのエディトリアルデザイン(書籍系)を担当。

その後、グラフィックデザイナー / WEBデザイナーとして、Tiktokさん / LOFTさん / IQOSさん / Panasonicさんのデザインを担当。

その後、WEBデザイナー兼WEBディレクターとして、リクルートさんや、Citizenさんや、東急さんのデザインを担当。

現在のアプリUI/UXデザイナーに至る。

思い通りに行かなくて転職」をたくさん重ねてきました。
正しく言うと、思い通りのデザインを作れなかった。が正しいです。

デザインの本質を捉えられていなかったから、修正が繰り返し、疲弊していたのだと素直に自白します。

同じことが起きないように、コミュニティメンバーには、正しいデザインの作り方を伝えて、全員を楽しめるデザイナーにしていきます!

shimaさんポートフォリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?