見出し画像

新学期が始まりました🌸

初めまして。
あねご先生です。

先月末まで、公立小学校管理職として働き、
early retire早期退職をしました。
その理由やこれからのことなどは
今後お伝えしていきますね〜
これから皆さんと色々と分かち合えればと思っています。
どうぞよろしくお願いします✨

今日から多くの公立学校では新学期・始業式を迎えていることでしょうね。
昨日までなかった、朝から子どもたちの笑い声が外から聞こえてきました。

子どもたちが今日をワクワクドキドキ迎えているように
先生方もワクワクドキドキな瞬間ですね〜

今年度は始業式が月曜日で、ここから5日間休みなし!
どうかスタートダッシュでお疲れが出ませんように
自分にも優しく今週を乗り越えましょう〜

では、また明日
今日も笑顔で✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?