山歩き→焚き火→もち鰹

画像1 久しぶりの山歩き。と言ってもせいぜい1時間ほど歩くだけ。1ヶ月ぶりに行くと春が来てた。木陰は涼しく日向はすでにめっちゃ暑い。このことからも日本の住宅地の在り方はイカれてるということがよくわかる。あんな剥き出し、暑いに決まってるよ。
画像2 夕方はまた無煙炭化器で枝燃やし。これほんま凄いわ。どんどん入れて満タンになってからでもまだまだ燃やせるし、混ぜるとさらに量が減る。山ほどあった枝がこんなになるとは驚き。
画像3 今夜はもち鰹。数年ぶりに食べた。買うのは今回がはじめて。実は浜松は海近いけど魚全般にイマイチやけど、もち鰹だけはうまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?