見出し画像

【新宿歌舞伎町 カフェ】 common cafe新宿東口店のチーズバーガー

アパホテルの2階にあります
アパホテルの入り口横の専用エレベーターで2階の店内へ

店内様子
奥にもスペースがあります
歌舞伎町タワーの前

席から歌舞伎町の広場が見渡せます
よい席が取れたらイベントが上から観られるのかも…☆

頼んだのはこちら…

ビーフ100%チーズバーガー ホットコーヒー



ハンバーガーの中身はレタス、トマト、パテ、チーズ♡

ファーストフードのハンバーガーも好きだけど、カフェや専門店のハンバーガーってやっぱりテンションあがる♡

巨大すぎなくてちょうど良かったです!
それでもお腹いっぱい♡


【カフェ】common cafe新宿東口店

【来訪】2024/4/5(金)16:00

【天気】くもり

【混みぐあい】50% 待ち時間なし

【雰囲気、印象】

コンセント×?

照明○ 
勉強・読書△
お話が盛り上がっているお客さんが多いです

座席間隔 ちょうどよい

【○△×】
○
女性一人 男性一人 男性数人 大人数  デート 女子会 ベビーカー

場所がら客層も様々
来訪時はお店の奥ではお姉さま方の女子会が、手前ではラッパー風のイカついカップルと推し活中の女の子たちがいました!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?