見出し画像

【三宮橋 カフェ】ライフサン オシャレランチ頂きました♡カフェチケット利用♡

旦那さんから記念日プレゼントにいただいた『カフェチケット』を使ってランチに来ました‼︎

カフェチケットは3000円分☆
ケーキよりも、旦那も楽しめるランチのお店をセレクト

こういうキッカケがあるとカフェ開拓が進みます♡
三宮橋も久しぶり…

外観
内観
テラスもあるよ☆
ランチメニュー

頼んだのは…

タルティーヌランチ
チャイティー
パスタランチ
サーモン入りプッタネスカ

ランチ2人分だと3000円にちょっと届かないくらいなので(内税のため)、私だけカフェ付き…♡笑
どちらも美味しかったです!
サラダも山盛り、量も満足感ありました
ランチセットはパンが付きます
こちらも美味しい♡
旦那さんに感謝☆

2種のパン付き
胡桃やドライフルーツ入り♡


【カフェ】ライフサン LIFE son 三宮橋

【来訪】2024/3/30(金)14:00

【天気】晴れ 5月くらいの気温

【混みぐあい】60%   待ち時間なし

【雰囲気、印象】

コンセント×

照明 勉強・読書△

座席間隔○  適度

【○△×】
○
女性一人 男性一人 男性数人 大人数  デート 女子会 ベビーカー

ランチタイムは14:30ごろラストオーダーっぽいので注意‼︎

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?