見出し画像

シン・仮面ライダーでサイクロン号の描写が良かったのでバイク乗りたかったんだよ

シン・仮面ライダーでサイクロン号の描写が良かったのでバイク乗りたくてしょうがなかったのだけれど,なかなか機会がなく.ずっとスケジュールと天気予報をにらめっこして今日の午後なら乗れるかなと思っておりました.

天気良すぎ,暑い.

午前中2コマ授業こなして,帰ってからすぐ床屋に行き,午後3時にバイク (XR250) でうちを出て道の駅瀬女キジトラコーヒー研究所へ.暑いものだから,アイスカフェモカを頂きました.

アイスカフェモカ

お客さん,ドゥカティの女性ライダー,ハーレーの女性ライダー,カワサキZRX1200 DAEGとホンダCBR250RR(現行)の男性ライダー2人組がいたのだけれど,お互いのディスコミュニケーションぶりに苦笑いしながら飲み物飲んでおりましたのはここだけの話.ライダーというものは全く孤独なものだね.

良い天気で,そして暑かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?