2015.03.17発表 「ヒカリ」

ただただ、願いを込め、全ての想いを込めて歌いました。聴いて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。MisaPBR
最初にこの曲を仮発表したのが2014年の1月末。それからこうやって形にするまでに1年以上もかかってしまいました。シンプルな曲ですが、歌詞、メロディ、アレンジ共に吟味を重ね、色々な思いを詰め込んでいます。皆様の心に届く事を祈って・・・Emo5310

視聴はこちらからどうぞ

ダウンロードは下記から

作詞・作曲・Arrage・MIX:Emo5310 Vocal:MisaPBR

広く寂しい闇の中で、か細い声だけが響いてる

小さい小さい私の光

彼方のあなたは気づくかな

言おうとしてる言葉は口に出せないけれど

雑音だらけのこの街で本当はわかっている

どんな事があっても出来る事をただするだけ

消えそうな小さな光で 貴方の心照らすように

色んなものがあふれ出す

眠れぬ夜に一人で悩む

小さな小さな私の心

彼方のあなたに届くかな

全て伝わる事はないと思ってるけど

偽りだらけのこの町で本当はわかっている

どんな事があっても

あきらめず歌い続ける

抱えきれないその時に手をさしのばせるように

どんな事があっても

出来る事をただするだけ

消えそうな小さな光で 貴方の心照らすように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?