2016.01.30発表 「想い」

約半年ぶりとなるunis.のリリース曲「想い」です。オリジナルとしては約8カ月ぶりの新曲です。歌詞の世界に入りこみ心を込めて歌いました。どうか聴いていただけると とても嬉しいです。宜しくお願い致します。MisaPBR
久しぶりのunisオリジナル曲です^^今回はあまりドラムを入れたい雰囲気では無かったので純粋にピアノとストリングスのみに仕上がっています。重奏のアンサンブルは本当に奥が深い・・・なかなかイメージ通りには行かず苦労しました。普通に話せるのに、肝心な話題には行けない。そんな葛藤を歌にしてみました。楽しんで頂けたら幸いです^^emo5310

視聴はこちらからどうぞ


ダウンロードは下記から

作詞・作曲・Arrage・MIX:Emo5310  vocal:MisaPBR

キミにかける言葉 思いつかないまま

星の見えない空 仰ぎながら歩く

いつも笑いあって それだけで良かった

だけどなぜか この胸の 奥の方が壊れて来る

強く 強く 貴方を想う 

このままずっと一緒に居れたなら

揺れる 揺れる 心が揺れる 

なぜだか怖くて言えない「愛してるよ」

キミの袖の中から ちょっと見えた時計

そっと触ってみる 急に恥ずかしくなる

きっとこれから先も キミと暮らせたなら

そんな気持ち 仕舞いこみ 変わらずおどけてみせる

強く 強く 貴方を想う 

このままずっと一緒に居れたなら

揺れる 揺れる 夜風に揺れる 

なぜだか怖くて言えない「愛してるよ」

何も変わらず まるでメリーゴーランド

やがて 春になって 気が付けば...

もっと ちかく 貴方のもとへ

行けたらどんなにいいか知ってても

だけど だけど 心が沈む

なぜなら 今が幸せすぎるから

強く 強く 貴方を想う 

このままずっと一緒に居れたなら

揺れる 揺れる 心が揺れる 

なぜだか怖くて言えない「愛してるよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?