2014.11.15発表「Be Busy!」

最初はループのコード音源を頂き、メロディと歌詞を載せて適当に歌っていったら、かなり自由な曲になりました(笑)忙しすぎる日常を歌詞にしてみたものです(笑)MisaPBR
今回、Misaは、ボーカル録音用のIFを新規購入、および自宅の吸音処理。EmoはDAWの新プラグイン購入などを行いました。お互いの機材チェックのため、なんでもいいから適当に曲っぽいのを作って色々実験しようということになり、普段活動している「unis.」にとらわれない自由な(適当なw)発想でなんとなく進んでいきました。当初は発表するつもりも無いものでしたが、段々と愛着を感じるようになり、unisとしてではないですが「番外編」として、発表することにしました。小文字の「unis」をひっくり返すと「siun」に見えるという事でユニット名は「siun(紫雲)」です第二弾があるかどうかはわかりません(苦笑)Emo5310

視聴はこちらからどうぞ

この作品のダウンロード販売はしておりません

作詞:Emo5310 MisaPBR 作曲・Arrage・MIX:Emo5310

昇る太陽

ラッシュアワーいつもの駅

駆ける靴音

人並みかき分け改札へ

寝坊して着いたら朝礼の五分前

今日も上司のカミナリに凹む朝

会議中に携帯鳴って思わず飛び上がる

どこにあるの?見つからない 横で課長のため息

クレーム対応、受話器から聴く怒号

椅子につまずき お弁当ぶちまける

フラフラで何か買おうとふと立ち上がったら

ファスナー空いてた…orz

誰かちょっと教えてよ><

誰かお願い時間わけさせて

ちょっとだけでも 私と変わってよ

休む暇なく、デスクに膨大な資料

昼過ぎには、もう体力ゼロだよ

やってらんない!もう全部 シュレッダーに入れたい気分

今日のデート いつも通り やっぱドタキャンになるかも…

誰かお願い時間止めさせて

5分だけでも彼に逢いたいから

早く日曜に時がジャンプして

その大きな手で髪をなでて欲しい

早く連休に時を飛び越えて

旅行に行くのも今は遠い夢…

誰かお願い時間止めさせて

ゆっくり彼と過ごす時が欲しい

昇る太陽

ラッシュアワーいつもの駅

急ぐ靴音 気を取り直し、また仕事へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?