2015.05.19発表 「あきらめずに行こう!」

昨年、初夏くらいの時期、自転車に乗りながら思いついた曲です(笑)当初、「図書館へ行こう!」という歌詞でデモを作成したのですが、Emoさんと歌詞を考え直し爽やかで元気いっぱいな曲が出来あがりました!聴いていただけたら、とてもうれしいです。是非、宜しくお願いします。MisaPBR
ちょっとスローな曲が続いたので、春、初夏ということもありアップテンポで元気な曲を作りました。misaが考えてきていたデモの雰囲気を崩さずに、ちょっとだけアレンジを加え、90年代後半~2000年代のポップスのような雰囲気に仕上げました。ほぼ完成の所まで行っていましたが、実は直前で全てのミックスのやり直し&歌い直しという大工事を行った作品です(苦笑)unis.楽曲の中にはあまり無い感じの曲調ですが、「unis.らしさ」は失われてないんじゃないかな、と思っています。聴いて頂けたら幸いです^^Emo5310

視聴はこちらからどうぞ

ダウンロードは下記から

作詞・Emo5310・MisaPBR 作曲:MisaPBR Arrage・MIX:Emo5310

カーテン越しに 小鳥さえずり

けたたましい ベルが鳴り響く

寝ぼけまなこで 寝ぐせなおして

パンをほおばりウチを飛び出す

偶然見かけたんだ 貴方の乗車姿 

今日も逢えるか 願い込めながら

止まらずにいこう あの笑顔は太陽

どうやって 声かけようかな

あれこれ妄想

全速力 滑りこみセーフ

ガラスに映る 顔は茹でダコ

急ブレーキ バランス崩して

支えてくれたまさかのアナタ

偶然に賭けたんだ 声かけてくれること

今から始まる これからのために

今日の空、真っ青 気分はもう最高 

目が合うと 何も言えなくなる

勇気振り絞ろう

あきらめず行こう 恋敵に対抗

障害がある恋 燃えるね

くじけずにいこう

やっと出逢えたんだ 恋焦がれるアナタに

もっと知りたい 後ずさりせずに

言葉に詰まっても 冷や汗をかいても

今ここで チャンス逃したら

明日など来ない

前向きでいこう あきらめずに行こう

ダメモトで 挑戦すること

あたしの目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?