2015.02.17発表 「失恋」

遠い過去の切ない別れを思い出しながら曲を作り、歌詞を載せました。辛いですが、出逢いがあれば別れがある。それを乗り越えて「今」があるのだと。その「今」だからこそ、心を込めて…想いを込めて一つの物語としての曲を作る事が出来ました。最後は、すっと絵本をとじるような・・・そんな物語になっています。是非、聴いていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。MisaPBR
今までunisの楽曲は作曲者がmisaでも、僕が全ての楽器のアレンジ、演奏を行っていました。しかし今回は初の試みとして、ピアノ演奏はmisaにお願いしました。misaが演奏したピアノのデータを貰い、それに肉付けをしていく方法で仕上げて行きました。手癖も僕とは違うので、他のunis曲と違いを聴き比べてみるのも面白いと思います^^ Emo5310

視聴はこちらからどうぞ

ダウンロードは下記から

作詞・作曲:MisaPBR Arrage・MIX:Emo5310

「こんなはずじゃなかった」

その背中をただ見送る

おそろいの銀の指輪を

アナタは今、はずしてるね

出逢った頃は幸せすぎて毎日が怖かった

”永遠なんてない”と知っても受け容れられないよ

もう、その手に触れる事も話す事だって二度とない

ぬくもりがまだ消えなくて

一緒に歩くことも横顔を見る事もない

想い出だけが苦しいよ

涙、枯れる日くるかな

時間が過ぎ去るたびに全てをつつむ…そういうけど

過去にとらわれ、時が止まって、もがいてるだけ

今、赤い夕陽を背に群れをなす鳥達のように

風にこの身まかせて 

自由に翼を広げたい

毎晩の長電話 はしゃいでた遊園地

ギュッと抱きしめあった夜

凍える手を繋いで 初めてかわしたキス

きっと、全部忘れないよ

いとしくて守りたくて心から愛していた人

臆病で気が弱くて自分から動き出せない

甘えてばかりでごめんね

あなたと過ごした時は毎日が輝いていたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?