Unis.未発表曲 「なずな」

2016年に活動を休止した「Unis.」
実は休止後に作られた楽曲があります。
最後まで公開しようとしていた痕跡がありますが、それは叶いませんでした。
当時Vocalのmisaは喉を傷めていて、その中でもなんとか形にしたいと
録音に臨んだことを覚えています。

制作から5年ほどが経ち、”Unis最後の楽曲”として
この曲だけが紹介できないのはどうしても可哀想に思い、
ここに公開する事にします。
                  ーEmonuel(Emo5310)

ダウンロード販売はしておりません

作詞emo5310 MisaPBR 作曲MisaPBR 編曲・MIX emo5310

冬に咲く花のように強くありたいから
涙どうか、こぼさないで
泣きそうな曇り空みあげ 君の髪が頬に触れて
今までの二人よみがえる

ビルの屋上にのぼって見た夕陽 
寂し気な横顔見せた
月が街並み照らす頃
君の凍える手、僕は離した

そばにいたいよ これからも 君とこの道を 
どんな事がもしも起ころうとも 気持ちは変わらない

そばにいたいよ だけど伝えないでおくよ
向かい風に逆らって 強く一歩ふみだしたいから

空港の改札越えて 君の姿見えなくなる
これからも僕は忘れない

どこかに迷い込んだ時は
道しるべ照らし出す光になる
頬に涙伝う時は
託してよ、その全て受け止めるよ

そばにいたいよ 未来もこのまま変わらずに
どんな事がもしも起ころうとも、僕はここで待ってる

そばにいたいよ 強く咲くあの花のように
追い風が背中押し二人の 距離をまた縮めてゆくかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?