2023年12月第4週目

12月25日
世はクリスマス。
だけど特に何もしていない。
彼女が帰省するということで、お見送りに行った。
以上。

12月26日
朝から夜までインターンをして、夜はこれから始まるSNSマーケに関するミーティングをした。
やっぱりセールスは面白くない。アポを取れてもそれ以降を担当しないから、何も達成感がない。やめる選択をしてよかった。

12月27日
今日もインターン。これといって変わったことはなく。
明日は実家に帰省する日だから色々と準備せねば。

12月28日
帰省。
新幹線が今日から全席指定席、ということに今日気づいた。
結局在来線で帰りましたとさ。疲れた。。。

12月29日
実家に帰って1日目は必ずくしゃみ、鼻水、目の痒みにうなされる。
なんだこの現象。もはや恒例行事。
今日はお休みの日にしておいてよかった。明日からまた活動再開だああ

12月30日
スタバへ。ほうじ茶キャラメルなんちゃらを飲んだ。
名前長いやつってフルネームで言うのは憚れるけど、
どこまで言えば伝わるものか分かんなくない?
これって私だけ??

12月31日
2023年の最終日。
紅白歌合戦で最近のアーティストが出ることに賛否両論あるけれど、
私的には最近の流行を知れるから案外悪くない。
2023年ありがとう。2024年しくよろ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?