株式投資が7%オフになる、LINE証券のタイムセールはどれだけ儲かりそうなのかって言う話

ここ最近株式投資において少額投資ができるサービスが増えてきています。今回紹介するのはLINE証券等ですが、先日紹介した「ネオモバ(SBIネオモバイル証券)」などもありますね。

で、そんなLINE証券が株のタイムセールと言うサービスを始めます。というか、キャンペーンですね。

そもそもLINE証券と言うのは、一般の証券会社と違って顧客からの注文を証券取引所に流すのではなく、LINE証券と取引をする相対取引を行っています。なので、取引できる銘柄数は約300程度と少なめです。

そんなLINE証券だからこそ、できるのが株のタイムセールです。

LINE証券自身が相手方ですので取引金額はいかようにもなるわけです。今回は15時の弾けないよりも最大7%安く販売してくれると言うことになります。

実際安く買えるわけですから、投資家としては非常にありがたいサービスです。仮に7%ディスカウントすると言うのであれば、翌日の始値が7%以上下げなければ、そのすることはありません。

1番で7%下げると言うのはなかなかのものですからまぁそこそこ儲かるんじゃないかなぁと思います。

で、実際いくらぐらいもありそうなのかと言う話になってくると微妙なのが1銘柄につき5日分までしか購入できないと言うことです。

仮に1株2000円だとして5株であれば10,000円相当。この1前の7%と言うのは700円なわけですから、仮に儲かったとしても1000円2000円位なのかなぁと言うところです。

具体的な手順ややり方などは「LINE証券のタイムセールの流れ」が参考になるかと思います。

株式投資を始めてすると言う方にとっては、株で大損するリスクがなく始めることができ、LINE証券としても同社の取引システムを実際に体験してもらうことで、顧客日につなげると言う意味があり、win winなキャンペンと言えそうです。

私も、LINE証券の口座が先日作りましたので今回のキャンペーンには応募してみようと思います。

なお、こういう株のディスカウント販売としては立会外分売と言うサービスがもともとあります。こちらも同じように、株式をディスカウント価格で購入することができます。

しかも、寄り付き前の応募で行けるので、こちらもお勧めです。
参考:立会外分売とは? 立会外分売のメリット、デメリット

先日は、同じLINEのスマート投資(ワンコイン投資)を紹介しましたが、こんれらの証券会社のサービスをうまく使って賢く儲けていきましょう。


いただいたサポートはお金を使う実験につかわせていただきます