見出し画像

アイドルオタクSEVENの過激な推し活。

こんにちは、万作です。
大人のホビーへようこそ。

シバラクキングオージャー一色だったので、今日はネタ帳からSEVENをピックアップ。絶対、諸星さんはムッツリだよなぁ~って、いつも思っていたので表現できてうれしい。

仕上げたフィギュアでコント作るの最高に楽しいですね。
昔、教科書やノートに落書きや4コマ漫画書いていたのを思い出します。
授業中の娯楽として、クラスメートに貸し出していました。私は教室の後ろのほうで、サンデーやマガジンを読書。よくノートに爆音ドラッグスペシャルのイラスト書いて、いつか乗りたいと夢見ていたっけ。代わりに2代目ハヤブサ3年乗りました。3年乗った感想は、止まることを考えると、フルスロットルする機会は余りなかったです。数秒で200キロ行くので・・・。
何がどこで役に立つか人生分からないものですね。本当に。
では、また。

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。