見出し画像

最初に。

最初の記事です。
こんにちは、はじめましてNOTE。はじめまして、読んでくださる皆さん。
「大人のホビー」へようこそ。
万作です。
You Tubeにて、ウルトラマン、戦隊ヒーローなどの特撮ホビーチャンネルを運営しています。
まだ初めて1か月、現在は週に1つか2つのペースで動画を上げています。

大人のホビーの動画の一つです。

ひと月動画制作をして感じたことの1つに、動画のみでは伝わらないことが随分多いというのがありました。

そこでNOTEにて補完していけたらなぁと、ふんわり考えました。
要約すると「思いつき」です。
万作が伝えたいことや、ジャーナル、動画内で述べている勘所、制作工程の様子など載せていこうと思います。

これからよろしくお願いします。
ご覧になった方の、資するものになりますように。

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。