見出し画像

ブレーザーストーンをカスタマイズ。

こんにちは、万作です。
大人のホビーへようこそ。

スーパーで見つけて塗りたくなったので買ってしまったアイテムです。

写真では分からないけど、プラスチック感が凄くて、とてもストーンではないです。子供が開封したら、ガッカリしますよ。万作はそういう子供でした。
この「コレジャナイ感」は大人に裏切られた感がありますね。子供には。

そして、このようにカスタマイズしました。

ウルトラマンブレーザーの第1話で、ブレーザーストーンの縁が石材の断面のような輝石混じりに見えたので、輝石安山岩をイメージして仕上げました。

玩具メーカーにはコストと闘いながらも、子供の夢と期待を守ってほしいです。
元子供より。
それじゃ、バイビー。

尽きないアイデアを形に。 Good Hobby。 Good Day。 Good Life。