新しい自分へのチャレンジ?元気になるCM、カナデル。

皆さん、米倉涼子さんの面白セクシーなダンスが話題の「カナデル」のCMはご覧になりましたか?(このCMは2020年11月2日から放送を開始しました。)
私は初めて動画を観た時に米倉さんの大胆なダンスシーンに驚きましたが、思わず目が離せなくなってしまいました。インパクトある動きですが、持ち前の美しさと相まって不思議な魅力を感じさせられました!
化粧品ブランド、プレミアアンチエイジング株式会社のカナデルはひとつで化粧水、美容液、乳液として使用できるオールインワンジェルです。何種類もある化粧品を毎回使うのは面倒だし、特に忙しい朝はひとつでスキンケアが済むのは嬉しいですよね。
私も米倉さんの新しい自分へのチャレンジを見習ってスキンケアを頑張ろうと思います!
そんな風に思わせてくれるカナデルのCM、ぜひご覧になってもらえると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?