見出し画像

統合レポートを発行しました

本日、統合レポートをIRサイトに掲載しました。
統合レポートでは、企業活動の基盤である経営理念を軸に、「長期ビジョン 2032」「中期経営計画2023-2025」などの事業戦略やサステナビリティ活動を体系的にまとめて説明しています。
このレポートを通じて、株主・投資家様をはじめとするステークホルダーの皆様に当社の価値創造ストーリーをご理解いただくとともに、よりよい対話につながることを目指しています。

当社は2019年3月期まで統合レポートを発行していましたが、コロナ禍により一旦発行を取りやめていました。
中長期視点で当社をご支援いただいている機関投資家様などから再発行のご要望を多数いただいたことに加えて、今年5月に長期ビジョン・現中期経営計画を発表し、さらなる成長を目指す当社としても中長期視点での対話を深めていきたいという思いから、再発行にいたりました。

統合レポートはページ数が多いため、特にお読みいただきたいページなどを取り上げて、個人投資家の方に向けて分かりやすく解説する記事を「ユナイテッドアローズIR note」に今後掲載予定です。

どうぞ、ご覧いただけますと幸いです。

統合レポート2023
https://www.united-arrows.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/integratedreport2023_jp.pdf


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!