見出し画像

letter RADIO配信〜海で肌の回復が可能〜

I-TEN 90.1 FM

ON AIR SONG : 海の声  浦島太郎(桐谷健太) 

letter RADIO配信のお時間です。
URLで音楽聴きながら読んでくださいね♪
本日の音楽は、沖縄を想起させる音楽になっております。

■沖縄すき♡

みなさま、いかがおすごしですか?
コロナも収まった感じで、そろそろ国内旅行でも!と思っている方もいらっしゃるかと思います。

最近、私は人生で初めて沖縄にお邪魔させていただきました。
沖縄、海が本当に綺麗、、、感動しちゃいました。

そしてご飯が美味しい、ソーキそば、海ぶどう、ゴーヤチャンプル、なんでも美味しい!
3日間で3キロ太りました(笑)


なんと言っても人が優しい、クラクションの音がしない!
みんな心広すぎます。
ぜひ、みなさま行ってみてください!!

■沖縄×美容品「Ryu Spa」が最高

画像1

さあ、メンズ美容の話しをします

私も愛用している「Ryu Spa」の「海ぶどう 化粧水」です。

画像2

は?海ぶどう!?って思いましたよね?
ベタベタしそうでしょ? 海藻臭そうでしょ?
最初は私も同じことを考えてましたw うえ、臭そうってw

それが、この化粧水、ものすごくしっとり、いい匂い、保湿最高なんです!!
自然素材、久米島海洋深層水を使った天然成分なのに、1週間使うだけで肌がキラキラ、もちもち!

本当に使い勝手が良いし、なんと言ってもいい匂い。
これは沖縄でしか手に入らないので、ぜひ、取り寄せで使ってみてください。

スクリーンショット 2021-11-12 12.39.41

お気にいりすぎて、勝手にアンバサダーになっておりますw
男の私も愛用している、「Ryu Spa」を使ってみてください。

スクリーンショット 2021-11-12 12.39.57

沖縄いきたい!!!!!

画像5




■ランキングは、「ユニセックス ヘアクリーム」

では、そろそろ、恒例のランキングにいきましょうか!
今回のランキングは、「ユニセックス ヘアクリーム」になります。

メンズの使用方法は、髪の毛に艶を出したい、ワックス程ベタベタにしたくない、ナチュラルに動きを出したい人が使用するのにオススメです。
髪の保護クリームとしても使用されるので、髪へのダメージもありません。
ハゲる心配もないです!!


product

みなさんもお馴染みかと思いますが、productは使いやすさ抜群です。柑橘系の香りであり、品質最高峰であり、保湿、濡れ髪を作りやすいです!

★★★◀ 星3.5つ




KILLAバターバーム 

KILLAシアバターワックスです。
こちらも柑橘系シトラスの香りで使い勝手抜群、真珠ぐらいの大きさで軽く取り、髪につければ濡髪完成!
リップクリームやハンドクリームにもなるとこが最高です。
要は、身体に害がないということです。

★★★★ 星4つ




ダヴィネス davines オーセンティック バター

これは、美容室業界でも購入合戦が行われている程、手に入らないバターワックスです。
もともとボディークリームとして使用できるもので、髪の保護や、動きを出すのにも使われています。
とにかくすごく使いやすいです。
表参道の美容室でも、使いやすすぎて、争奪戦らしいです。
アマゾンも入荷時すぐに売り切れてしまうぐらい人気
私も持っていますが、濡髪、動き、をつくるには、これが一番だと思っています。

★★★★★ 星5つ ♡






■【CMコーナー】

「UNFfashioN」⇨ファッションコーディネート

 UNFfashioNのすべてが分かるファッションBOOKを配布



「ATTRACTIVE」⇨トータル美容プロデュース

https://ittenall.editorx.io/attractive

 ATTRACTIVEのすべてが分かる徹底解説BOOKを配布


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?