見出し画像

ミラノサローネ2021⑧ VERSACE

ミラノサローネの期間には本会場以外の街中の
各ブランドの店舗やショールームなどで展示会が開催されます。
フォーリオサローネという名称で、サローネのフォローという
感じでしょうか。
開催場所はガイドブックなどで住所が記載されれているので、
その住所を辿っていくのですが、今年初めての見学でしたので、
少々手際が悪かったです。
次回は事前準備を万端にして行けるかな?と思います。

見学したお店の中で目を引いたお店をご紹介します。

まずはVERSACE(ヴェルサーチ)
ファッションブランドとして人気のブランドですが、
インテリアも展開しています。
ヴェルサーチらしい独特の世界感があります。

画像1

落ち着く?中庭のデコレーション

画像2

大人しめのデザインもあります

画像3

やはりファッションブランドだけあってテキスタイルが強みですね

画像4

椅子の張地が違うだけで印象が変わります

画像5

ついつい床材や建具のデザインにも目がいってしまいますが、
ホワイト系なので、家具のデザインが引き立ちますね。

画像6

お店のエントランスには黒服のイケメン2人が立っていて、クラブの入り口
のような雰囲気でした。

日本ではユーロカーサさんでお取り扱いがあるようです。

https://www.euro-casa.co.jp/versace-home


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?