見出し画像

チャリティライブ開催します!

今年は散々な年明けでしたね。元日から能登の方で大地震が発生し、多くの人が行き場を失いました。亡くなられた方も相当数いらっしゃいます。

私たちにできることなどあるのか・・・

ずっとそればかり考えていました。被災地へ行っても制限も多く、また自分一人でなんとかなるわけでもない。かと言って大金を送りたくてもそんなに持っていない。そういう方は大勢いるのではと考え、チャリティライブの名目で全員から1,000円ずつ集めようと考えました。

1,000円で何ができるのか・・・

1,000円でできることはないのかも知れません。募金を集めているところへ持っていけば済む話だとは思います。でも庶民には1,000円くらいしか出せないし、1,000円しか出さなかったのを他人に知られたくもない。そういう思いの人がたくさんいるとしたら、ライブで1,000円集めるのも悪くないと思っています。

目標動員数:100人以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?