見出し画像

「あたらしい地球プロジェクト」応援企画#1#2 プレミアムラジオ配信!

【応援企画第1弾、第2弾のプレミアムラジオを一挙公開!】

「あたらしい地球プロジェクト」では、

私たちの小さな志や思いが、カタチになって広がって、あたらしい地球の在り方をつくっていきます。

の理念のもと、あたらしい地球のソウゾウ(創造、想像)につながるご活動を応援しています。

今回、応援企画第1弾「ぽくらんさん」、第2弾「きょうい君」プレミアムラジオを制作しましたので、お知らせします!

「何がプレミアムなの?」というお声が聞こえてきそうです💦

私、かまたたろうが台本なしでしゃべっているところがプレミアム

現在のスキルでは台本なしでは無理なのですが、頑張って台本なしでトークしました。

お二人のご活動を応援することになった経緯、お二人をリスペクトする気持ちみなさんにもぜひ応援していただきたい気持ちを収録しました。

お二人のnoteもリンクしておきますね!

「ぽくらんさん」

「きょうい君」

【オススメnote】

プロポーズプロデューサー山中さんのnote。

実は、今朝、山中さんのスタエフの朝のライブに紛れ込んでしまいました。

山中さんは、全く嫌なそぶりを見せず、懇切丁寧に「かまたたろう・あたらしい地球プロデューサー」という肩書を「覚えにくいから短いほうがスタエフではいいよ、かまぴーでどう?」アドバイスもくださいました。

そんな経緯から、一日で山中さんのファンになってしまいました。上記の応援企画プレミアムラジオ「ぽくらんさん」の部分の冒頭でもお話させていただきました。

山中さんのご専門は、婚活乙女への愛のスパルタコーチング!まさに、こんな人がいてくれたら・・・という方も多いはず。ぜひ、山中さんが力を入れておられるスタエフも覗いてみてくださいね!

【サークル会員募集中!!】
ただいま、11月からの特殊サポート受信メンバーを募集しています。入会はお早目に!

「あたらしい地球プロジェクト」では、参加されるみなさんの情報場を整えるために、2つの特殊サポートをご用意しています。

「音波おとは」による情報場の調整、②「言波ことは」による情報場へのプログラム発信。いずれも個人では購入が難しい事務局所有の特殊機器からの有料級の遠隔サポートです。

現在、モニター期間のため月額会費100円がサポート機能により返還されます。みなさんのご参加をお待ちしています!

「基学」(きがく)及び「あたらしい地球プロジェクト」の主旨をご理解いただける方には、サポートをお願いします!サポートいただいた協賛金は、運営のために必要な機器購入費等に充当させていただきます。