見出し画像

2024.4.10「心火」

心の火が消えそうな日はある。
それが今日みたいな日だった。


自分のこと、周りのこと。
何もかもが上手くいかないことが続く。

心の火なんて綺麗な言い方だと思うけど、簡単に言えばやる気が湧かない。

無気力状態になってしまいそうな頭の中になっている。


寝てても寝た気がしない。
起きてると楽しくない。
仕事をするやる気はでない。


さあ、自分、これをどう乗り切るんだろう。


いつも何とかなる、何とかする。
というスタイルでこれまで乗り切ってきた。

何とかなるのか、今回も。


これを自分がどう乗り切るのか、自分に期待して。

明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?