「直すところが無くて困るやつ。」2023年11月1日の日記

・こんにちは、Noi_です。

インターン54日目

・「何時までにお願いできますか?」って言われると流石にちゃんとやらなきゃってなるよね〜〜〜!!!強制力が必要なタイプの人間だとつくづく思わされますね。

・記事のリライト(既にある記事の内容を書き直して、より上位表示されやすい記事にすること)が業務の中にあるんですけど、今日の対象の記事がかなり完璧よりだったなぁ。ホントに直すところなくない?ってなっちゃった。

・リライトは毎回キツイんだよな。自分ごときがこんな修正を出してすいません〜!ってなる。実際は0から書いた方が他の人の手を煩わせる量は多いんだけど、不思議とそう思ってしまう。だから正直この業務に関しては精神が向いてない。

・隣の芝って青いので、別の内容やってるインターンを「いいなぁ」って思っちゃう。

・隣の芝が青いって言葉結構的を得てるというかなんというか。そりゃ物事には飽きがあって、自分の芝なんて見飽きているから他の家の芝の方が新鮮なのは当たり前だよな。「性格が〜」とか「環境が〜」って話では無いよ。多分。

・ずっとネムイヨー

・眠過ぎて日記書きながらサブ端末のポケモンスリープリセマラしてるもんな(?)

・もうずっとマックに行き続ける妖怪になっているのだけど、チキンナゲットのソース間違えてケチャップ付けられてたな。こっちの方が合うくない!?ってなっちゃった。いつの間にかバーベキューソースに飽きていたのかもしれない。

・モバイルオーダーでもこういうの頼ませて欲しいなぁ。知らないだけで頼めたりするんだろうか。まじで+数十円なら払っちゃいますよ。働いている自分へのボーナスでね。金は無いけど。残高12000円で死を覚悟はしているけど。

・時間を金で買ってるのに、その時間でゲームをする矛盾。

・もー寝よう!明日のテストも何とかなるやろ!自分で何とかなんなかったら、誰も何とかならないんだぜ精神で!

・配信は出来んかったなぁ……

・Moniがめちゃくちゃゲームをしっかりやっているので、配信して欲しい。身知った人がやる配信とか日記が早くみたい!

・よし!寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?