見出し画像

「幸せな空間」2024年2月18日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・対身内想定で日記書いてること多いけど、今日は対緑のオタクに対して書くよ。身内はブラウザバックしろ!

Tokyofmホール

・「AuDee CONNECT1周年記念公開録音イベント~緑仙のふわふわ公開収録~」のよるの部に参戦してました。さいこ〜!ふわふわ〜〜ふわっふわっ〜

・これね。

・物販はポストカードとアクスタ買った〜
ポストカードを縁に入れて飾るのがホントに良き。

・姿勢の良いパンダ。ラジオ内で触れてたHappy  birthdayのバルーンって足元のこれか!

・スカしと入れの使い分けの良さ。それを聴きに来てる。

・自席から撮ったから画質がわるわるだぁ〜〜そういう加工だと捉えてください。

・ゲストがサツマカワRPGだった。生サツマカワここで見ていいんですか!?

・お笑いライブとかは行ったこと無いからハードル高くて行けて無かったけど、こんなとこで見れるとは思わなかった。

・ラジオという枠組みを超えた大暴れをしてて良かったな。どうやっても音声だけじゃ伝わらないことをしてたので、「来てよかった〜!!」感がより増した。

・いや、音声で伝わらないことだけじゃなくて、放送に載せられなさそうな言葉も多かったから、ホントに来てないと全てを味わえなかったな。

・どうしよう。ホントに放送の時「おシャーす!」って言って終わったら。流石に面白すぎちゃう。

・コラボタイム、シンプルに面白すぎた。笑いすぎて口角上がりまくってたもんね。今年これ以上笑う1時間ってあるのかな?芸人ってすごい。

・大学生の備忘録Tips:サツマカワRPGのnoteは2つ存在する。

・読もう。

・ライブパートも良かったよねぇ〜。サイリウム持ってく選択して正解だった〜!

・カバーを聴く時・聴いた後は原曲も聞こう。

・イベントに行った時の感想って色々あると思う。「〜かっこよかった!」「これは行ってないと損する!」とか。今回は「来て幸せだった〜!」って感じ!

・折角だから、リスナーの最後の晩餐を食べようの会。これ卵って白身も入れるのかな?とりあえず入れて食べて美味しかった。

・でもそんなふわふわにならなかった?作り方が違う気がする!もっと混ぜるんだったかな?納豆関連ちょっと色々開拓していこ。

・おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?