見出し画像

「読めん!」2023年5月25日の日記

  •  こんにちはNoi_です。サムネは去年くらいに模写しようとしたナム=デッドマン。

  • サムネ作りたくない欲が増してきている。

 日記-4

  • 大学生の備忘録でChatGPT-4を契約しますた。いざゆかん最先端の技術へ!

  • とはいえ3.5の時点でかなり優秀だったのと、Web使用するやつまだ使ってないというとこ。あと画像入力がまだ一般利用出来ないので、正直まだ恩恵は無い。

  • 折角ならGPT-4使えるLINE作ってみんなで使おうと思ったけど、どこが間違えてるか分からずにやる気と充電が終わった。

  • ミスった事はさ!ちゃんと後世に残していった方がいいぜ!なんで日記に書いてなかったんだ。

  • 分からずじまいです。あと文脈理解のさせ方と、GPT-4の実装の仕方も知りたいのに。

  • ChatGPTもうちょい手軽に開けたらなぁ。

  • 余程直近のPhotoshopの機能の方がシンギュラリティしてる。あれはもう新時代すぎた。

日記-半額

昨日の夜のご飯。300円しないぐらいの寿司。安い。値段は正義。

  • 元々370円なのに、謎の割引で280円、そして半額で140円で買えてしまった。安すぎる。ほんとにコンビニか?

  • これ完全にスーパーとか超えてる。ローソンのシステムの穴を突け。

  •  金遣いが荒いのに金がないので、半額メニューには目が眩む。

  • そういえば、昨日今日のイーブイプロモの動向は凄かったな。実質ポケセンオンラインの商品7、8割引きで買える状態だったし。心が震えてしまった。

  •  ポケカは転売ヤーが転売ヤーにカード売るコンテンツになってる気がする。傍から見てるぐらいが1番ちょうどいいや。

  • だって相場読めん!

  • あ、昨日買った40%offのカツロース弁当食べてねぇ!まぁ冷蔵してあれば2日くらい持つだろ。明日の夜ご飯けってーい!

  • めちゃ眠いので、過去の自分に日記書かせてわたくしは寝ますわよ。

  • じゃあよろしく自分。

字下手日記①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?