見出し画像

「あえての重圧」2023年10月26日日記

・こんにちは、Noi_です。

・ちょっと投稿時間的にも短めに…

・大学生、授業時間は色々あれど、9時前に起きねばならない時間に唯一入れているのが木曜日だ。これのおかげで1週間の生活習慣は成り立っている。授業というフィルターに感謝。

・起きた後ボーッとしつつも、何かしないと癪だなと思ってツイートしてた。これぐらいのテンションでツイートするべきなんですよ。ぜんっぜんXを上手く使えてない。

・無名(本アカウントメンバーの一人)には筋トレを毎日やるという縛りがあるが、それもあんまり実行できて無さそうだ。罰ゲームをつけてるけど、罰ゲームとはもっと別の手法を取り入れるべきか?習慣を作る事の難しさを痛感している。

・モチベーション管理の話を日記でしがちだけど、いや、逆にもっと重圧をかける方向で行くべきなんじゃないか。一時的にでもいいから。

・10/27から11/15まで毎日、XでMoniと僕は毎日1ツイートします。よろしくお願いします。

・カラオケへ。行く回数に対して曲を覚えられてなーーい!むかーしちょろっと見たアニメのオープニングとかも覚えたいなっていう心情。誰かの「あー!なんか聞いたことある」を拾っていきたい。

・日記、残りは画像で!

定されていないリオル
くら寿司の、1440円する特上うな丼
ミラノ風ドリア風ミラノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?