見出し画像

「並び替え機能欲しいねぇ」2023年12月8日の日記

・こんにちは、Noi_です。

・noteの記事に並び替え機能実装して欲しいね!なんでないんだろう。1番メジャーで使い勝手の良い機能なのに。

・スキ順とか文字数順とかがあったらいいかも。スキ/PVとかがあってもいいけど、こういう時ってややこしい基準使わないと思うから多分されないだろうな。

・ゼミとテストが佳境だよ!結構楽しいからいいけど、地味忙し。

・多分僕ほどゼミ活動にモチベがある人がいないので、引っ張っていくべきなんだけど結構いっぱいいっぱいだ。なんでこんな時に来週バイト入れちゃったんだ。完全に頭が悪い。

・土日で色々何とかできるのか……?いや何とかするしかないな。そうじゃないとホントに時間取れない。珍しいことになってる。

・ちなみにこの忙しいのは僕の範囲の忙しいなので、人によってはまだ暇の範疇だと思います。大学1年半バイトしてなかった人間の自堕落の才。

・一日の半分ぐらいポケモンスリープのこと調べていたんじゃないか?イーブイの進化先を迷いすぎている。

・ポケモンスリープの良さは1個の判断が後まで尾を引くところ。あれってぬくぬく睡眠ほんわか放置ゲームじゃなくて、戦略ゲームなので。一日にできる行動に制限がある戦略ゲーム、鬼畜です。

・今はタマザラシ厳選。クリスマスイベントとウノハナ攻略のために頑張りましょう。


・今の所きのみS持ってるのは2体。でも流石に下のやつは弱すぎるから育てないかも。ちょっとね〜。お手スピダウンでサブスキルの25、50が効率に関係しないのはねぇ〜

モンスト

・激獣神祭爆死。

・天魔5クリア。こっちクリア出来るとは思わなかった。あとクリア出来てないのは天魔4、9、10。カジュアルなりに進められてるとは思う。

・天魔9のサトリと天魔5のメモリー持ってないの致命的なのと、sinギルティの性能が好きすぎるので激獣引いたのは間違ってないと思うんですけど……影の勇者コラボ辺りから☆5率がやたら低い気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?